fairys(フェアリス)は青森市にあるオーラソーマ・リフレクソロジー・ヒプノセラピーのサロンです。ご興味がおありの方にはスクール、セミナー、講演会なども開催しています。

リラクゼーション&オーラソーマ【fairys】(フェアリス)
ホーム
メッセージ フェアリスの扉を開けましょう

あなたが悩んだ時、苦しい時、悲しい時は
あなたが成長するための大切な一歩を踏み出す時です。
そんな時は、フェアリスの扉を開けましょう。

自分では気がつかなかった何かにつながるために色と光の美しいボトル、
「イクイリブリアム」をその手にとってみましょう。
そして、あなたの人生の旅にあなたのハートの奥から光を当ててあげましょう。


思い出してください。 どんなにあなたが素晴らしい輝きをもって生まれてきたか!
思い出してください。 どんなにあなたが素晴らしい才能を持っているか!
思い出してください。 どんなにあなたが魅力的か!
思い出してください。 素晴らしい人生を生きようと決めて生まれてきたことを!

あなたが選ぶ色はあなた自身です。ブルー、レッド、イエロー、ピンク、グリーン、バイオレット あなたが選ぶ色には多くの可能性があります。
あなたが本当の自分を思い出して、今までよりずっと安心して豊かに、そして幸せにこれからを生きるためにフェアリスがお手伝いします。

あなたの色を手にとってください。その瞬間きっと今までとは違う自分に気づくことでしょう。

メッセージ
メッセージ

そして、身体や心が疲れているときはフェアリスのリフレクソロジーを受けましょう。
ハーブの香りや色のパワーをあなたの体調に合わせて使います。

いつも頑張っているあなたのためにフェアリスの妖精たちや天使たちもハーモニーを奏でます。
そして、あなたの身体と心のバランスがとれるように見守っています。

あなたの健康と幸せを祈っています。愛と光の中で…。

オーラソーマ リフレクソロジー
ページのTOPへ